脱毛サロンで全身脱毛ケア

45分で全身できるって早っ!

全身脱毛 | sasala

昔よりも乾燥しやすくなった気が…45分で全身できるって早っ!剃り残しの部分はケアしてもらえない!?

今回利用した美容施設は、部分脱毛などのコースは一切なく、全身脱毛に特化した施術が受けられる美容施設です。
施術には最新鋭のフラッシュ脱毛機を導入しているので、今まで全身にかかっていた時間を大幅に短縮して、一回の施術で約45分ほどで全身ケアを完了させることが可能になっています。
今回美容施設を利用して全身のお手入れを受けてみて、何より驚いたことが脱毛のお手入れを受けても痛みを感じる事がなく、ストレスなくケアを完了させることが出来た点です。
今まで自宅で脱毛をするためには、専用の家庭用脱毛器を購入するか、市販のワックスシートを利用する2つの方法しかなく、どちらも激痛を我慢してお手入れを行う必要があったので、美容施設で受けたフラッシュ脱毛は全身に使用しても痛みがなく、ほんのり温かいと感じた程度でした。
医療脱毛のように照射威力の高い脱毛マシンではないですが、VIOラインなどのデリケートゾーンのお手入れも問題なく進めることが出来ますし、施術を行った後は担当のエステティシャンの方が保湿ローションを利用してアフターケアまで行ってくれたので、肌荒れなども起こらず綺麗な素肌に仕上がりました。