脱毛サロンで全身脱毛ケア

剃り残しの部分はケアしてもらえない!?

最初の一回目の施術を受けた後、約二週間ほどたったころにムダ毛がポロポロと抜け始めて、痛みのないお手入れでもしっかり脱毛効果を促すことが出来ていてびっくりしました。
実際にムダ毛が目立たなくなるまで繰り返し施術を行っていきますが、約5〜6回目の施術後には、ムダ毛が目立ちやすかったVIOラインや両脇のしっかりとした毛質が細く、薄くなっており、ほぼ目立たなくなったことが嬉しかったです。
特に両脇はシェービングを繰り返して黒ずみが目立っていた部分なので、肌への負担を減らすことが出来ていまでは黒ずみも目立たず、綺麗な素肌に戻っているのでもっと早めに美容施設で全身脱毛を受けていれば良かったと思いました。
ただ今回美容施設を利用して全身脱毛を受けた上で、面倒だと思ったのが事前に自宅でシェービングを行う必要が合ったことです。
背面部やVIOラインなどのデリケートゾーンはサロン側でシェービングを行ってくれます。
しかし腕や脚、脇など自分でお手入れが出来る範囲は自己処理でシェービングを済ませる必要があるので、剃り残しがないようにしっかりケアを行う必要がありました。
剃り残しが多い場合は、その部位を避けて脱毛ケアを行われてしまうので、鏡を見てしっかりケアをする必要があったのが少し面倒でした。

昔よりも乾燥しやすくなった気が…45分で全身できるって早っ!剃り残しの部分はケアしてもらえない!?

全身脱毛 / sasala